ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お祭り的な?

 催し物を見てきた.地元のお祭とかって,意外と行かないものだね.今回2回目かな…?最初のことは覚えてないけどね.

 PSO2の話.
 デイリー消化とTA,EX.最近は慣れてきて結構スムーズになってきた.というか,TAはクラス何でとかEXはクラス何でとか決めてさくっとやったほうがいいかもね.
 どっちにしても,TeBrでやるのが平均的に早いみたい.レベル上げの時にやってたけど,一番楽なのはTeBrだったからね.次はBoHuかな.ブーツオンリーだけど.



 DQXの話.
 チムマスに手伝ってもらって,クエストを少し進めた.ボスを2回できそうだから,クエストを少しずらして進めることに.
 意外と敵が強く設定されてるから,一人でやろうと思うとかなりのレベル上げが必要になりそう.敵の強さの設定おかしくない?それとも,進めづらくするのにそうしてるのかな?



 という感じでおしまい.話し込んじゃってこんな時間になってしまった.チャットするのは結構好きだから,つい話し込んじゃうね.
 あと,腰の痛みはまだまだ引きそうにない感じ.今日は痛みが和らいだから,催し物を見てきたけど…明日きつそうだね.早く寝よう!