ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いろいろ手伝ってもらった!

 基本的に調べないでプレイすることにしているから,色々教えてもらうと非常に助かるね.チムマスには頭が上がらないね….

 そういうわけで,転職とか出来るようになったけど,サブとかサポジョブとかじゃないから,急いで上げる必要もないかな?一応,全職で〜とかがあるから,上げて損はないのだろうけどね.
 少しずつできることが増えてきて,面白くなってきたかも?でも,チャットしてるほうが面白いのは…うん….


 PSO2の話.
 チムメンのデイリーのお手伝い.私もいくつかやりたいことがあったから,ちょうどいいかな.メセタが少しずつでも稼げればいいので,これからはこんな感じでいいのかも?
 少なくとも,レベルキャップ開放まではこれでいけそう….

 「アルティメットが来たらどうするじゃん?」



 うーん,少し遊んでみて…かなぁ?ドラクエも無料のうちにやれるだけやっておきたいからね.そう思えるようになったのは,やっぱりチムマスのおかげかな?




 とりあえず,こんな感じでおしまい.今日は車の注文的なのをしてきた.納車は6月中旬〜下旬らしい.楽しみだね.
 明日は地元のお祭り的な何かに行くことに.カメラ持って行こうかな!でも,腰がすごく痛くて,立つのも辛いから…どうかなぁ?歩くのはまずいかも.

 明日には良くなってるといいけど…ダメだったらどうしようかな….