ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

49までは楽に行けそう

 スライムエンゼル?エンゼルスライム?例の帽子のおかげでレベルが簡単に上がるから,とりあえず全職49にするのが良さそう?パッシブスキルとかあるみたいだしね.

 ということで,チムメンにも手伝ってもらいながらボスやってレベルが一気に8くらい上がったけど,ちょっと損してる感もあるかな?でもまぁ…簡単に上がって追いつける仕様は嫌いじゃない.
 PSO2も今はそういう感じだし…問題は追いつくまでの人の少なさと,追いついたあとのやることのなさかな.

 まぁ,かといってドラクエがそうじゃないとはまだ言えないけど.


 PSO2の話.
 うまい感じにデイリーが来たので,消化.そこそこのお金がたまったから,明後日の更新でもそこそこ買えるはず.ただ,節約はしないとね.


 という感じでおしまい.戦闘がゆったりなのは喋りながら出来ていいかな.まだ弱いからそうなのか,今後もずっとそうなのか…?とりあえず,明日は町に残ってるクエストを消化してこよう.
 って,またこんな時間に…すっかりペースに乗せられてるなぁ….悪い気はしないけどね.