ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく一段落…

 ようやく忙しかった?日々から少し解放される気がする.また明日から気分を入れ替えよう!

 DQXの話.
 とりあえず,サブストーリー的なクエストを消化中.ソロだけど,サポートなかま?がいるから結構余裕.フレンドとかはレベル関係ないのも大きいかな.
 ただ,チームの人とはレベル差(全職)が大きいから,一緒にやろうという気がおきないのが問題かなぁ….相手にもやりたいことはあるからね.


 PSO2の話.
 適当にデイリーを消化…と思ったのだけど,やっぱりサブキャラは弱いから,真面目なクラスでやらないとまずいのかも.しょっちゅう死んで,やる気がなくなる….装備はあるけど,レベルが少し足りない感じ.もう少しこのままやるしかないかなぁ?
 まずはメインをユニットを装備できるレベルにしてから,サブクラス育成かな?現状だと,組み合わせもあまり良くなくて,弱いからね….



 という感じでおしまい.今日はようやく休めるから,昨日よりは早めに休むことにした.腰も痛いしね…未だに….