ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れがたまってる?

 終わったとしても,疲れは1日では消えないのだ.

 そのせいで,いろいろと迷惑をかけ続けている.でも,今日じっくり話をしてわかった.やっぱり私が馬鹿だったのだと.あるいは,アホだったのだ.
 大切なのは共に歩むことではなく,共に在ること.歩み続ければ距離が開くかもしれないが,あり続ければ距離は開かない.それに気づかず,開いてしまった距離を埋めようと,大切なことを忘れてしまっていた.
 初めにはあったはずの気持ちを,いつのまにか自分の納得のためにすり替えて,自分を騙して,相手を憎んで,それが一番正しい形だと思い込んでいた.間違いだと気付いていても,それを見つめず捨て去って,お互いに傷つけ合った.

 でも,もう大丈夫.もう迷わない.こんな気持ちになったのは久しぶりかもしれない.もう何も怖くない.

 「ちょっと,それだと死にそうなんだけど?」



 PSO2の話.
 手短に.リリーパアルチ行ってみた.アルチはアルチだけど,ナベリウスよりもいいかな.エフェクトはまだいいほうだし,敵の動きもまだ自然だし.マップがきれいなのもいいね.今度,撮影に使ってみようかな?

 DQXの話.
 ドルボートとかいう乗り物を手に入れた.ついでにどうぐ使い,まもの使いに転職可能にした.ところで,称号くれる雑魚がいたのだけど,NMとかそういうのだったのかな?



 という感じでおしまい.こんな時間じゃない!早く寝よう!