ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調!

 今日もテストプリント.今回は,ThingiverseからDLしてきたベンチマーク的なデータ.

 結構細かいところまで印刷できてるかも.輪郭はばっちり.だけど,細いところとか文字みたいのは厳しいみたいだね.オーバーハングも割ときれいに出来てる.普通に使う分には十分すぎる性能かもね.あとは設定次第で追い込んでいけそうだけど,それはまた今度かな.
 あと,最初から同梱されてた赤のPLAでもいいのだけど,せっかくだから白と黒のPLAとABSを注文しておいた.まずは純正のフィラメントを使って,設定とかがわかってきたら,いろいろなフィラメントを試してみたいね.特に興味があるのが木質かな.木っぽい雰囲気のを作れるといいのだけど….


 PSO2の話.
 今日はPSO2の日だったので,ボーナスキーを消化.メインキャラは全クラス85になったので,サブキャラのレベル上げ.結局全部消化できなかったけど,09月まで大丈夫みたいだし,来月のPSO2の日に消化かな.もしかしたらアプレンティスフォームも来てるかもだしね.


 という感じでおしまい.ベンチマークしたのはいいけど,ノギスがないから測定できない罠.しかもAmazonで注文し忘れてる….で,改めて注文したのだけど,今度は無水エタノールを入れるハンドラップを書い忘れてるというね….急いては事を仕損じるってやつだよ….