ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届いたー!

 ついに届きました.3Dプリンター

 一応動作確認ということで,テストプリントまでしてみた.なかなかいい感じに印刷できて,ちょっと感動.もっと苦戦するかと思った….でも,まだ本格的には難しそう.道具が揃ってない感じがよくわかった.
 まずは,プリンターを置く台と,工具類を買い揃えないとだね.ということで,必要そうな工具をアマゾンでポチッと.あとは3Mのシートを試してみる.まだ新品で張り付きに問題ないと思うけど,こういうのは早めにしておくのがいいね.あと,ホームセンターとかで食品保存用の真空ケースとか乾燥剤とか買ってこないと…フィラメントがすぐにだめになりそう.

 うわぁーやりたいことがたくさんでてきた!


 PSO2の話.
 ペットのキャンディを検討していたらチームの人に緊急誘われて参加.ウィスで誘ってくれたけど,チームチャットで声かけてくれてもいいのにね.恥ずかしがり屋めっ!まぁ,誘ってくれる事自体は嬉しいね.どんどん誘い合ってくれるとチームの活気も出てきていいのだけどね.


 という感じでおしまい.これからどんなものをプリントしていくか…すごく楽しみ.よーしっ,やぁーるぞぉぉ!(パズー風)