ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さくっとメモだけ

 PSO2の話.
 TAやった.BoHuでやるのが気楽.でもスピード的にはどうなんだろう?安定はしているけど,遅めな気がする.世の中にはもっと早い人がいるからね.
 ついでにデイリーも少し.


 DQXの話.
 チムメンを誘ってストーリーと思ったけど,結局できなかった.今日はみんなインしなかった.日曜日だからね.フレのサブキャラと5大陸のストーリーに.経験値もらえてすごく助かる.同時に,ちょっと前は逆の立場だったのになぁ….多少強くはなれたみたい.
 もっと強くならないとね.並ぶくらいにはなりたいね.


 という感じでおしまい.フレの日替わり討伐を手伝ってたら,こんな時間に….僧侶やってたけど,もっと僧侶のレベルを上げたほうがいいのかも.装備も良くしてね.
 無事にクリアできたのはいい感じ.通りすがりの人と少しだけ交流出来たしね.なかなか強い人だった.ああいうふうになりたいね.

 まぁ,通りすがりに助けを求めてくる人ってあまりいない気もするけど….