ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

書くことがなくなってる

 ということを,年数回やっているきがする.

 何にしても,PSO2の話ばかりになってきそう….たまには別のことも書きたいなぁ….

 とりあえず,PSO2の話から….
 おすすめやって雨風…くらいしか書くことがない….レベルももうカンストして,今はサブとか今後のためにクラスキューブ?を集めてるだけ.装備も鍛えたからね.
 ただ,メセタがない.致命的なくらいない.これは05/11のアップデートは廃課金しないとかも….


 で,たまにはFigmaの話でも.
 結構前に注文していたはずのFigmaアンジェラがいつ届くのかなと確認したら,予定が今月だった….しかも,アーハンも一緒にしてたから,金額がすごい.これはまずい….


 という感じでおしまい.さて,寝ようかな.昼間眠くならないいい方法はないものかなぁ….