ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

連休!

 長いようで短い連休も今日でおしまい.あんまり休んだ感じしないなぁ….

 Fallout4の話.
 新キャラもそうだけど,MOD入れて武器の性能を調整したせいか,すごく遊びやすい気がする.逆にやられやすいといえばやられやすいのだけど,それもまた良し.
 最初はこんなだったかなぁ?難易度だけのせいじゃないと思うけど…なによりもHPが少ないのがつらいね.序盤こそパワーアーマー着てたほうがいいのかも…?


 PSO2の話.
 サブキャラでTAに挑戦.やっぱり火力が低いから時間がかかるね.でも,できないことはないということが分かったから,今後はやっていこうかなぁ….
 というか,このチャンスに!と思って12武器強化したら,もう本当にメセタがなくなってしまった….明日からどうやって生きていけばいいのでしょう….

 モデュ堀でもしようかな….



 という感じでおしまい.結局こんな時間に…寝よう.