ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…

 いつもどおりTA,EXをと思ったら,よりによってSHハルコタンのときに拉致された….

 結局いつもよりも1時間位長くかかってしまった….キャンセルしても良かったのだけど,せっかくのSHでの拉致だからね.リターナーもらってきた.もう価値はないのかもだけど….

 他には…特に何もせずのんびり過ごしたかな.カフェの海岸で撮影したりしたけど,結局自己満足なんだよね.どこかで公開していこうかなぁ…画像編集とかもやっていくうちにうまくなるだろうし….うーん…今年の目標かな!

 「…もう半分過ぎてるのに…今更…」



 そ,そうだね….

 Fallout4の話.
 自キャラがパークを取るとすごく強くなるってことがよくわかった.近接武器もBlitzと合わせたらすごく強い.敵に何もさせない感じでボコ殴りに出来る.ステルス付きなら遠くから攻撃できるから,すごく強い.


 という感じでおしまい.まだPSO2でのんびりしてるけど,すぐ眠りにつけるよう準備.休み…短いなぁ….