ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかない?

 今日も今日とてPSO2…のはずだったのに!

 ちょっとだけ…のつもりが,あそこまで進めておこう…のつもりが,気が付くとほとんどFallout4.GW期間中にサブキャラを少し育てたかったのに!

 明日こそは…だね.


 Fallout4はロボットのおかげで拠点をすべてつなぐことができた.人だけでやろうとするとけっこう大変だよね…まず人にきてもらわないとダメなわけだし….
 あと,やっぱり武器よりもパークが問題な気がする.そろそろ取り始めようかなぁ….

 「…ところで,新キャラはどうしたの?」



 あっ…うん…CK出たし,これからスタートを変えるMODとか出てきたら考えるよ….同じような人生を二度も歩みたくないじゃない?



 という感じでおしまい.そういえば今日になって初めて無水調理鍋を使ってみた.ずっと前に買ってあったのにずっと使ってなかったからね….温野菜を作ってみたけど,野菜によっては上手くできないのかな?火加減も問題だったかも?
 でも,こんなお手軽に1品料理を追加できるなんて,すごくいいかも.これから少しずつ試してみようかな.