ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら…

 昼前だった….やっぱりジョギングが効いてたのかな…すごく深い眠りに落ちてたみたい.目覚ましがなってるのすら気づかなかったとは….

 ということで,今日はほとんど遊べず….でも,久しぶりにぐっすり寝た気がして気分は良い.あと,部屋の掃除を手伝うことになって,自分の部屋を掃除できなかった….時間も取られたし…仕方ないかな!


 という感じでおしまい.明日でお休みも最終日.早いものだね….結局やりたかったことを全部できなかった.明日で残りをどれだけ出来るかなぁ….でも,こういう休みが私らしいのかもね.