ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

クリア…?

 インスティチュートルートをクリア.最後のBOSとの戦いは激しくて良かったね.途中,当然だけどパラディンダンスとエルダーマクソンが出てきたのは熱かった.
 ペネトレイターが強すぎてやばいね.正面からパワーアーマーのフュージョンコアを撃ちぬいて無力化できるのが強すぎる.ついでに爆風で周りの敵も倒せるし….

 とりあえず,次はBOSルートを進めてみようかな.セーブデータが残ってるし,ちょうど分岐点だしね.それが終わったらレールロード.最後はキャラを変えてミニッツメン…の予定.もしかしたらキャラは変えないかもだけどね.
 公式MODが出たらツールも公開されそうだし,それからかなぁ?


 DQ10の話.
 とりあえず,週討伐は終わらせておいた.他は仲の良いフレを誘ってやる予定.来てくれるかな?誘うだけ誘ってみるのがいいかもね.魔塔もしたいけど,時間かかるし,できればチームで行きたいからね.難しいかもだけど,限界まで待とう.

 PSO2の話.
 今日はTAの日だったから(忘れてた),ソロで集中してクリア.またメセタをためておかないと次のスクラッチでACを使うことになってしまう….避けたいね!最近使いすぎてる気がするし….
 チームの人と緊急に行けたのは良かった.DQ10を早く終わらせてゆっくり遊びたいなぁ.


 という感じでおしまい.いつもどおり遅い時間になってしまった….これだから月曜日が眠くて辛くなるんだよね.気をつけないと….