ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終焉!EP3の終焉!

 マターボードをクリアしていると,終焉の後に看板が出るという話を聞いて,EP3でゲーム中.

 気長に…と思ったらいきなり終焉が来たので早速参加.たまたま落ちてしまった仲の良いフレが同じブロックに来てくれたので一緒に参加.本当にありがたいね.
 XHを久しぶりにやったけど,SHで流れとかを見てきたせいか,結構楽にできたと思う.というか,メンバーが良かったのかな?声出しも普通にできてたし,良かったと思う.

 という感じでおしまい.DQ10は討伐だけだったから,特に書くことはなし.たまにはPSO2でSS撮影に興じるのもいいかもね.Huも半分終わったので,またエステに行って髪の色を変えようかな?

 そういえば…ソロEXクリアできてなかった….Huなら…いけるかな?