ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

様子が変?

 酔ってたからだと思うけど,なんか様子が変だったなぁ….あんな感じだったかな?

 さて,DQ10の話.
 討伐は久しぶりに普通の討伐.強ボスじゃない討伐.

 …うーん,この討伐に名前を付けたいと思う.

 「どんな名前でしょうか?」



 まだ考えてる最中.
 ちなみに今日やったのはイエバン.かつて,こいつに全滅させられたのはいい思い出….

 その後は強ボスで装備を育てようとしたけど,全然ダメだった….


 PSO2の話.
 いつもどおりフレと遊んだ感じ.チムメンでもあるフレさんだから,TPも入っていい感じ.緊急で結構経験値が稼げてるから,Huももう残り僅か.これが終わったらまたエステかな….
 今度は髪の色を変えようと思う.無料エステは27枚あるから,色々楽しもうかな.

 チームで一悶着ありそうな予感.何事もなければいいし,あっても大事に至らなければいいかな….



 という感じでおしまい.もっと早く休むつもりだったけど,ちょっと心配事があって起きてた.さて,ゆっくり休もうかな….