ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

装備が成長するまで…

 結晶を取ろうと賢者装備を育てていたけど,腕が49で止まってしまう奇跡.

 その後,15回くらい戦ってようやく50になったとさ….つらい.


 DQ10の話.
 仲の良いフレに来てもらって,ストーリーを進めた.またお使い関係が終わったら来てもらおう.ついでにドレアム?のクエストを進めておいた.
 賢者の装備を真面目なものにしたせいか,かなり強くなったと思う.問題はアクセサリーだね….

 一緒に来てくれる人がいると助かるなぁ….今度は楽しんでもらえるように工夫したいね.


 PSO2の話.
 緊急にいって,Huも大分レベルが上がった.あと2上がれば終わりかな?ボーナスキー銀も使ってみたけど,こっちは最後にタケミカヅチなのかな?かなりいい経験値になるから,おすすめちゃんとやったほうがいいのかもね….


 という感じでおしまい.明日は午前中に買い物に行ってこようかな.あと,Fallout4の各ストーリーラインを一気に終わらせてしまいたい.まずはBOS.次はレールロード.そしたらキャラを作りなおして?ミニッツメンかな?
 全部終わってからキャラを作りなおすのもありかもね.うーん,まだまだ楽しみはありそう.