ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

BOSルートをクリア

 話的にはこれもありなのかもしれないね.インスティテュートの無抵抗な科学者を殺さないといけなかったり,核爆発させたり,結構過激なことをすることになるのが難点かな….

 さて,残ったのはレールロードとミニッツメン.まずはレールロードかな.あんまり楽しみじゃないけどね.


 PSO2の話.
 久しぶりにチームで徒花に行くことに.即死攻撃を初めて見た.ケタ違いのダメージを受けてやられるみたい.しかも,全員.でも,これはこれで面白かったし,いいのかもね.
 その後,残ったメンバーでアルチに行ってみたりしたけど,思った以上にきつかった….


 DQ10の話.
 試練をやって,仲の良いフレから試練をもらって….もうすぐ賢者が終わりそう.スキル振りを考えなおしたほうがいいのかなぁ?
 そういえば,試練中に初めて5400くらいのダメージをみた.装備を整えて,条件が揃えばここまでダメージ出るんだね….


 という感じで今日はおしまい.こんな時間まで起きてると,明日以降がきつくなるんだよね….あんまり寝過ぎないようにして,お昼寝したほうがいいかもね?