ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バッヂ集め!

 と言いたいところだったけど,チムメンとデイリーCO消化.

 そのあと期間限定クエに行って15個位手に入れたけど…このペースだと土日本気でやらないとだね….あと,PS4βテストもクラスレベル30にしたいから,大変….

 でも,終焉にチームの人と行って,1回目はクリアできなかったけど,2回目は初めて高ランク(Sだったかな…?)でクリア出来た.よかったよかった.

 DQ10の話.
 討伐をやったくらいでおしまい.あとはイベントだけど,昨日キャンディを集めておいたから渡すだけで終了.明日はストーリー出来るかなぁ….仲の良いフレを誘ってみるけど,うーん….


 という感じでおしまい.なんだか気が重い気がする.早めに寝よう.