ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

週課を一気に終わらせる!

 とりあえず,週討伐は終わらせたけど,ピラとか試練とかは保留.達人も前回のが残っているので保留.

 というか,ガイア強カードないよ….

 ピラは明日あたり仲の良いフレを誘ってみる予定.チムクエにもあるし,来てくれるといいなぁ.あと,試練は…ちょっと保留しておこうかな.でも,今月末には魔塔行きたいから,早めに終わらせておいたほうがいいのかもね.

 PSO2の話.
 チームの人と緊急に参加.Guをやり始めたのだけど,すごく楽しい.前も楽しかったけど,Sロール時代の前くらい楽しい.Sロール時代はクルッと回って攻撃しかなかったから,コンボというか立ち回りというかが制限されて微妙だったからね.今の仕様はすごくいい.使いづらいPAもほとんどないし,本当にオリジナルコンボはいらないって感じる.TMGが切り替えになったらかなり面白そうなんだけどね.
 そういえば,PS4版のクローズドβテストは落選したみたい.メールが来なかったからどうなのかなと思ったけど….意外と参加者が多いのかな.途中で追加とか,オープンβテストがあるとか…ないかな.


 という感じでおしまい.さてと,今日はいつもより早めに…寝たかったのだけど,全然ダメだった.エステなんて行かなければよかったよ….