ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急→演奏会

 よくあるパターンだけど,楽しかったー.

 今日はまとまった時間があったので,久しぶりにFallout4.
 やっぱり面白いね.ペネトレイター?狙いで,PERを上げ始めたけど,少し上がっただけでVATSの命中補正がすごく効いてくる.今まで何やってたんだろうって思うくらい違う.
 意外と,序盤はLUCK振りで経験値がランダムで上がるのを取って,INT以外をまず上げたほうがいいのかもね?INTも最初からある程度振っておく感じで….体感的に6くらいでもかなり発動するから,それでステータスを最大にしてしまうほうが楽そう.攻略的なね….

 それにしても,荷物が減らない….なぜだろう?


 DQ10の話.
 ストーリーとか魔塔とかやりたかったけど,仲の良いフレがいなかったのでやめておいた.一人でやってもつまらないからね.一人で遊ぶならFallout4するし….
 ということで,日課だけやって終了.あとは,オノむそうの宝珠を取りに行ったくらいかな.アックスドラゴン?でやった時は全然だったけど,パラディノスでやったら2玉がすぐに出た.
 転生モンスターから出る宝珠は2玉が出やすい?真やいばの技巧も転生から出たやつだったし….次何か取る時も試してみようかな.


 PSO2の話.
 緊急から参戦.終焉はVHで感覚をつかむ.その後は,チームで演奏会.久しぶりに楽しかったー.SSもかなり撮ったしね.また編集しないと….でも,これが楽しいんだよね.
 で,その後は絶望が来たのでチームの人とSHに行くことに.ようやくFi卒業.次はHu.

 Huだけど,装備が弱いせいか,全然ダメージが出ない.東京の敵が強いのか,攻撃力自体がダメなのか….まぁ,レイトラスじゃダメだよね….OPも適当だし…完成品で安い武器買おうかな?赤武器とかいいかもしれないね.


 という感じでおしまい.またこんな時間に…寝よう….