ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アークスリーグ!

 今回はダーカー討伐ということで参加.結果は3位でした.

 今回は皆やる気で,10位以内でいいかなーと思っていたら,それも危うそうな雰囲気.チームの人とSHADへ行くことに.レベル上にもいいしね.
 結果的に,4位くらいには…と思っていたらいつの間にか600の差を埋めて追い越し,2位が圏内になったとこで時間切れ.柄にもなくちょっと本気になってしまったね.
 ちなみにチームの人は1位になってたそうで…しかも,同じ撃破数で1位が二人という奇跡.こんなことってあるんだね.

 あと,武器が出来上がったのでHuをやり始めた.武器の性能が上がるとすごく強くなるね.今までレア10の武器だったから余計にね.ステータス的には500くらい上がったんじゃないかな?ダメージもぐんと上がって,これなら楽しめそう.ソードとパルチだけど,やっぱりパルチは苦手.少しずつ上手くなれたらいいな….


 Fallout4は…相変わらずサバイバルで苦戦中.ただ,近接武器のパークが整ったおかげで,距離を詰めたらかなり強い.そろそろファーハーバーに行って,アトムの審判を取りに行くべきかな….
 それにしても…ミサイルとミニニュークが重すぎ.この辺りの調整をするMODないのかな….半分くらいにしたいね.



 という感じでおしまい.今日は買い物に出て,おやつも飲み物も買ったし,快適に過ごせそう.とりあえず,明日は早そうなので寝ることにする!