ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 朝から遠出.でも久しぶりにドライブできたのは楽しかったね.

 PSO2の話.
 今日はほとんど遊んでない.森にちょっと遊びに行ったくらい….レアもないね.


 Fallout4の話.
 ヌカワールドを全くやってなかったのを思い出して,再開.でもファーハーバーとか終わらせて,きりがいい感じにしたいよねって思ったら結構長引いてる.サバイバルだからかもね….移動がとにかく大変.時間が掛かるし….あとは死亡時の巻き戻りがやばい.今日もそれで萎えて終了. 
 …というか,サバイバルだから遠距離武器使えばいいのにね.近接オンリーで遊んでるからこうなる.


 という感じでおしまい.遠出したついでに家具屋によって,3Dプリンターに使えそうな台を見つけてきた.ちょっと大きめだけど,しっかりした作りで振動とかも大丈夫そう.空きが結構あるから,段数を増やしたり工夫したいね.