ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

脇腹が痛い…

 朝からずっとズキズキ….痛みがあると,いろいろやる気が無くなるね….

 PSO2の話.
 さっきまで遊んでた.絶望のおかげで,Fiもあと2レベルにまでなった.ようやくここまできた….次はHuかな.そういえば,東京行ってないし,おすすめクエストもほとんどやってない….


 DQ10の話.
 達人クエストをチームで行ったけど,三悪魔には勝てなかったよ….惜しい感じではあるんだけどね….もう少し精進が必要だね.

 その後は仲の良いフレが試練残していたので,もらうことにした.助かるね,ありがたい.
 そのまま,私のストーリーを手伝ってもらうことにした.探索が多かったから,かなり眠くなったみたい.悪い事しちゃったなぁ….ついてくるだけだったしねー….本人は問題ないって感じだったけど,つまらなかったんだろうなぁ.それとも,疲れてたのかも?だとしたら心配だね.


 という感じでおしまい.久しぶりに色々遊んだ気がする.Fallout4は最近出来てないけど,少しずつでもできたらいいなぁ….明日は…映画でも見に行こうかな?オデッセイ?が面白そうだしね.