ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初めてのレア13!

 今日は珍しくPSO2をメインで遊んだ気がする.

 そのかいあってか,初めてのレア13をゲット.グリフォンからのウォンドでした.天然で7スロで,OPもそんなに悪くないのでこのまま使う予定.ただ,強化が大変そうなのですぐに強化するかは不明.どう考えても強化期間に強化した方がいいからね.

 あとは久しぶりにPSO2のチームの皆と遊べて楽しかったなぁ.でも,やっぱり足りないんだよね….


 DQ10の話.
 日課をやって職人メインでお金稼ぎ.夜は試練にフレを誘って行ってみた.フレのフレさんとフレになった.分かりづらいけど,こういう風に繋がるのもありだと思うんだよね.



 という感じでおしまい.自分がいなくても,新しい相方を見つけて楽しんでるみたいなので良かった.本当はそばに居たいけども,きっと難しいと思う.私は良くても相手が良くないと思うし,私の中で結論が出ていないからこんな状態だと良くないことしか起きないね.
 いつか元通りになれるといいなぁ….

 っと,あと,今日は買い物に出掛けて,帰ってきたらCoDBO3が…と思ったけど,届かなかった.早くやりたいなぁ….