ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶり…?

 気分は相変わらず盛り上がらないけど,このままじゃダメだよね….

 PSO2の話.
 たまたまログインしたら緊急前ということで,チームの人と一緒に行ってみた.相変わらずレアはなし.

 あと,ストーリーをクリアした.まぁ予想のついた終わり方だけど,これからどういうストーリーにするのかな?ちょっと楽しみ.最後の異世界的な所を撮影に使いたい.良い光源だったのだけどね….


 DQ10の話.
 たまたま水やりでフレの家を回っていたら数人揃ったので,カードボス消化に行くことに.久しぶりにPTプレイをした気がする.でも気持ちは盛り上がらないね.どうしたものかなぁ?



 という感じでおしまい.明日届くか,明後日届くか…楽しみだね.CoDBO3.このために?明日お休みにしたのだから…!