ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに映画?

 今日は久しぶり?に映画を見に行った.「オデッセイ」だね.

 面白く見ることができたと思う.SFという感じでもないというか,見てて面白かった.なんでもやっていく感じが応援したくなるというか….
 でも,結構悲惨の状況だよね.私なら冒頭の傷の手当をするシーンで死んでるね.なんとも説明がしづらい映画だったけど,諦めない感じは良かったかな.なにげに誰も死んでないしね.こういう作品ってどこかしらで人が死んじゃうことが多いんだけど,これはそういうことはなかったし,すごく難しい科学用語みたいなのも少なかったような気がする.
 気軽に見れる感じだったかな.それでいて,諦めないことの大切さというか,そういうことが詰まっていたように感じる.


 Fallout4の話.
 どうやらBOSと敵対するのは確実になった様子.一応,敵対直前のセーブデータを残しておいて,クリアしたらそこから再開かな.それにしても,インスティチュートが何をしたいのか未だによくわからない.


 PSO2の話.
 緊急行ったり,期間限定行ったり.チームの人とちょっと遊んでみたり.
 意外とバッヂが集まらないものだね….明日は日曜日で,ドラクエの週課が更新だから,一気に終わらせてしまおうかなぁ….


 という感じでおしまい.眠いと思っていたけど,段々目が覚めてきてしまった….でも,寝よう!