ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Huの方が楽

 というか,世間ではメインHuが弱いとされているみたいだけど,本当なのかなぁ….

 装備がいいせいなのかわからないけど,今のところ一番強いと感じるのはHuなのだけどね….私が変なのかな.今日も期間限定ソロSHを行ってきたけど,Brのときよりも5分短縮できた.どっちも適当にやってって感じだから,本気出したらもっと行けるかも…?

 疲れるからしないけど.


 ToSの話.
 今日も毛玉集め.もこもこもこもこ….50個集まったので折り返し地点.ドロップ率+50%は意外と効果あったのかも?今日は10個も出なかった….でも,今週中に完成が見えてきたから助かるかな.


 という感じでおしまい.最近1日がすごく短く感じる.充実してるから?ただ単に忙しいだけかもね.やることがいろいろあって,ありすぎて,肉体的にも精神的にも疲れてきたかも….