ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思わずポチー

 何気なくアマゾンを眺めていたら…モンハンワールド予約開始してるじゃない?!

 ということで,タイトルの通り.楽しみだね.PS4だけど,PS4pro買ったほうがいいのかな…そのまえにHDDの容量を増やしたほうがいいのかな….HITMANでいっぱいだよ!


 PSO2の話.
 今日はチムメンと緊急→おすすめ.一緒に動ける仲間がいるっていうのはいいことだね.ただ,欲を言うならもう少し盛り上がってほしかったね.私もまだまだチャットが足りないと実感…うーん….
 戦闘中にもチャットできるくらいにならないと…タイピングの練習かなぁ?



 という感じでおしまい.そういえば,キーボードを掃除しようと思って忘れてた…今週末は絶対に掃除するぞ〜.

 (…これ,忘れるパターン)



 メモに書いておこう….