ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだん慣れてきたけど…

 チャレンジも何度かやってみて,だいぶわかってきた感じがある.でも,不満点も出てきたかな.

 インターバルの交換がランダムなら,セオリーみたいのが作りにくくて,攻略しがいが出てきてより面白そう?ただ,ゲージの消費量は今より少なめにしないと厳しいかも.
 とりあえず,現状でもそれなりに楽しめてるし,いいのかな.

 あとは…今日買い物に言ったのだけど,値札見ないで買い物したらとんでもないことになった….こういう時は魔法のカードに限るね!
 …来月は気をつけないと.

 かなりの高額の買い物になってしまったけど(予想より3割ほど高い),いい買い物はできたと思う.準備はだいぶ整ったけど,色々考えておく必要が有ることもあるかな.
 例えばブログの更新とかね.予約投稿でもしておこうかな…というかできるのかな?調べておかないとね.


 という感じでおしまい.USBフットペダルがおかしくなってきた.修理しないとかな….あとは,キーボードもエンターキーがおかしくなってきた.さっき戻らなかったし….
 またお金がかかりそう….