ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調…回復?

 今日は医者に行って,家でおやすみ.

 久しぶりに風邪で医者に行くことになったなぁ….多分10年ぶりくらいだと思う.38度位の熱が出たのも十数年ぶりだと思う.それくらい久しぶりで変な感じ.
 家にいて,ずっと寝ていたけどこんなに寝て大丈夫なのかなぁとか,もったいないなぁとかそういう考えが頭に湧いてきたけど,黙って寝ることにした.
 おかげさまで?熱はだいぶ低くなったし,咳も治まってきた.薬の効果もあるけど,だいぶ楽になったのは事実.頭痛がしてるけどね.医者から帰ってきたら出てきたから薬ももらえてないのだよね….追加で勝手に飲むと良くないこともあるだろうし,我慢だね….


 PSO2の話.
 一応,ちょっとだけCO消化のためログイン.遊ぶ気もあまりなかったから直ぐに終了.


 という感じでおしまい.組み立ててたフレームアームズもようやく完成.でもやっぱり,塗装とかしてないとしょぼい感じはするね.あと,思ったよりも可動範囲が狭い感じ.ロボットはこんなものかなぁ?普段武装神姫(非武装)でポーズ付けたりしてると,壊れそうな感じもあって躊躇しちゃうね.
 神姫はすごいんだなぁと実感….