ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寒波!

 今日は風がすごい.雨も振ったりやんだり,すごく寒いし….もう冬なんだよねって改めて実感する.もう12月だから当たり前なんだけどね.

 さて,PSO2の話.

 今日の予告絶望でRa75になった.でも,絶望自体は絶望的な戦績.2回やって2回ともクリアできず.共用だったから多分そんな気がしてたけど….W1〜2にかけてAISに乗るけど,殲滅が明らかに遅い.おかげでW2にブラスターを全力全壊で撃てずにぼろぼろになる.

 いや,W2でボロボロになる時点で….

 そんな感じで,W5くらいには塔が2本くらいで,終了する感じだった.どうしてこうなるのかな…?チムメンがメイン68でアルティ行けなくて,みんなで行くために70まで頑張ろうって一緒に行った結果がこれ.悲しすぎる.


 あと今日はクロトEXの日で被っちゃったから,来週はきつくなるかも.もう土日に戻そうかな…?1週分諦めてさ….


 という感じでおしまい.最近疲れてる気がしてる.ぐっすり寝たいね….でもきっと大荒れだから,風とか雨とかの音で起こされるんだよね.今日もそうだった.しかも,よくわからない咳が出まくって…なんかの病気なのかなぁ?椅子から立った時とかよく出るんだよね.苦しいとかそういうわけじゃないけど,どうなんだろう?何かの病気の初期症状なのかな…?

 尿道結石を一回やってから,こういうのにすごく敏感になってる気がする.悪くはないけど…結局,これがストレスになって他の病気を誘発したりしそうで怖い.素直に呼吸器科か何かに行くべきなんだろうね.