ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり名作だと思う

 エースコンバットインフィニティをやってるけど,やっぱり気軽なシューティングとしてはエースコンバットはいいと思う.リアルではないけど,シューティングとしてはかなりいい.そういう類のものだと思う.

 で,なんとなく名台詞と思ってググったら,エースコンバットゼロのトレイラーがあったので見てみた.


 名作だと思った.今でもトレイラーは鳥肌モノだし,またやりたくなった.リメイクとかしてもいいと思う.というか,エースコンバットのシリーズは結構ぐっとくる演出が多くて好き.
 特に04からのストーリーはかなりいいね.最初にこれはって思ったのは,04の解放戦かな.ラジオだったかテレビだったかが流れてきて,地上の状況も伝わってきたりね.あと,04辺りから,自分がエースパイロットになってるっていう感じが強くなってていいよね.

 5はちょっと印象が薄いけど,ゼロはすごく良かったね.最高と言ってもいい.残念ながら6はやったことがないので,PS3でリメイクしてくれることを期待してる.期待してもう何年位立つのかな?



 という感じで,おしまい.まだお腹とか腰とかが若干痛いのは,治ってないってことだよね.あぁ…つらい.