ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大したことなくて良かった

 やっぱり石だったよ.痛みもほとんどないし,問題ないかな.

 「良かったよ.一応,心配してたんだぞ」



 多少痛い時はあるけど,我慢できないレベルじゃないし…というか,普段の腹痛のほうがつらい.


 今日は一日ゆっくり休んで,明日から本気出すよ.



 という感じでおしまい.アイマスとかエスコンとかやってるけど,特に書くほどのことがないかもしれない.エスコンではようやくMiG29を手に入れたくらいかなぁ?備蓄燃料セールだし,この機会に買ってしまうのもいいかもしれない….

 …イオンさんには悪いけどね.そういえば,最近起動してな…い.き,昨日少し触ったからいいよね!