ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大変なことになった…

 昨日飲み過ぎたのか,食べ過ぎたのか,何が原因かわからないけど,脇腹から下腹部にかけて痛い.

 石とかなのか…?そんなに痛くないけど,一時激痛が走ってやばかったかな.まぁ,それでも耐えられないレベルではなかったけど….

 とりあえず,なんか尿に血が混じってるぽいので明日病院行く.というか,今すぐ行けって感じだけど….結構来るよね,「あれ,なんか赤っぽくない?」ってなるとさ….正確に書くとどす黒かったんだけどね.ビビるよね.


 ということで,寝よう.


 …これだけだとちょっとひどいので,一言.

 PSO2は公式サイトが復旧したっぽい.でも,すぐに死んじゃうんでしょう?この際だからスタッフ入れ替えでPSO2EP3(新作)として出したらいいと思うよ!1年位掛けてもいいからさ!