ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もPSO2はできない

 DDoS攻撃はよく聞くけど,なかなか対処は難しいんだろうねぇ.

 チームの人とはチャットで多少は会話できるけど,なかなか盛り上がりにかけるかな.まぁ,私はエースコンバットやってたり,アイマスやってたりなので,なんとも言えないけどね.


 エースコンバットは程よい難易度がいい感じ.でも,機体が良くなると微妙になるのかも.あと,意外と初心者が多いのかな?動きに無駄が多い気がする.私も人のことは言えないけどね.
 これでも,結構やりこんできたからね…過去作は.

 ああ,あの糞システムのあるやつはほとんどやってないけどね.

 「だから,そういう言葉遣いは嫌いじゃん」





 あとは,アイマスだけど,なかなかやめるタイミングがないね.スムーズに進むからかな?あと,自分の思うとおりにプロデュースしていけるのはすごくいい.今までは何週までにこれやっておいて…とか何週にはイベントがあるから…とか,かなりしばりがあったけど,今回はそういうのがほとんどないからやってて楽しい.こういうのを待ってたんだよね.
 もっとも,ランク上がるごとにアイドルが増えるから,その辺りはちょっと微妙かも?



 という感じでおしまい.休み中にPSO2をやりこんでおこうと思ったんだけどなぁ….まぁ,代わりにアイマスとかやるからいいけどね.
 このままの調子だと,だんだん不安になるよねー.いつ復旧するのかなぁ?