ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

古いパソコンの処分

 もうずっと使っていなかったWinXPなPCを処分しようと思って,データの消去.どうせ捨てるものだからと思って,消去ツール使って書き換えたけど,問題ないよね.

 ここ最近というか,数年使ってないPCだったし,ゴミ同然だね.物置に段ボール箱取りに行ったら,他にも似たようなごみがいっぱいあって,これもいずれ捨てないとだなーとか思いつつ目をそらすという….


 あとはアイマスやったりエスコンやったり.PSO2がなくなっても,なんにも支障はないけど…チムメンと会えないとか…あれ,意外とそれくらいだったりするかも….

 と,とにかく,一日も早い復旧を願うとしよう.まぁでも,このまま一時サービス停止で,EP3からシステムもパワーアップして復活でもいいかもね.


 という感じでおしまい.さっさとねましょー.