ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々なゲームを遊ぶ

 PSO2ばかりだと飽きてくるから(昨日遊びすぎて飽き気味),Steamセールで買っておいたゲームをいろいろ遊んでみることに.

 Crypt of Necrodancer(スペルあってる?)を初プレイ.前から気になってたのだけど,なかなか遊ぶタイミングがなくて積んでた.実は買ったのは最近あったSteamセールじゃなくて,前回または前々回だった可能性.内容はやっぱり面白いね.実況動画で見て気になってたのだけど,やっぱり面白かった.ただ,Steam版だからなのか,コントローラーの操作が微妙におかしい感じ.初期設定がないだけだと思うけど,決定とかが設定できないのはなんでかな….

 あとは他のゲームもいくつか遊んでみた感じ,細かくは書かないけどね.


 という感じでおしまい.PSO2は緊急を少しとおすすめをしたくらい.アークマは一切遊ばず.あとは…昨日試しにYogiboで寝てみたけど,しっかり眠れたと思う.悪くないね.ただ,背中がすごく暑くなって寝返りが打てない恐怖.沈み込んでいくからね….また伸びてきたのかも.そろそろ中のビーズも潰れたりしてきたのかもね.
 今日は普通に寝るつもり.さすがに休みの日じゃないとそんなに無茶できないよね….