ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

探してみたけど…

 いい感じの棚は見つからず.棚というか机?3Dプリンターをおく台.

 しばらく折りたたみテーブルに置いておこう….もう少し大きい家具屋に行かないとかなぁ?もしくはホームセンターで金属のパイプとかあみとかで組み立てするやつかな?ちょっと割高だけど,確実なのは金属のを組み立てる感じかな.でもサイズはどうだろう…?うーん…道具があればDIYする気にもなるのだけどね….

 PSO2の話.
 今日は仲のいいフレが久しぶりに来てくれたので,一緒にアプレンティス緊急.楽しんでたみたい.でも,すぐ飽きるんだよね….もうちょっとゲーム性がほしいかな.
 その後,アークマ回ってエアロ14ゲット.強いだろうから喜んだけど,トリムと比べると…うん….ぬか喜びってやつだね.でもきっと強化される…はず!その時を待とう!


 という感じでおしまい.そうそう,今日は映画を見に行った.ミッション・インポッシブル:FALLOUTだね.相変わらずの手に汗握るアクションで,目が離せないね.話の流れ自体は前作からちょっと続いてるところもあるから,見直してから見ればよかったかな?ハズレのない感じのアクションもいいよね.確かに最終的にはうまくいくんだけど,そこに至るまでの話が楽しめるかがアクション映画の大事なところ.結論だけ見たらどれも主人公が勝っておしまいだけど,経過を楽しめるかが大事.そう考えると,良作だったんじゃないかな.なにかある…って先読みできるのも見やすい感じだった.面白かったね.

 という感じで今度こそおしまい.映画の後,食事したのだけど,それから脇腹が痛い.今は収まってるけど,食べ過ぎかな?それとも石…?うーん….ちょっと警戒しておこう.