ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だいぶ揃った?

 工具類も買い揃えて,ほとんど揃った感じ.リューターとかドリルとかがまだないけど,なんとななるかなぁ….必要になったら買おう!

 ということで,いろいろとベンチマーク的なモデルを印刷したけど,だいたい特徴がわかってきた.PLAに限った話だけど,まず,外形は概ねよく出力されて,-0.1〜-0.2くらい.内径とか樹脂に囲まれた部分は-0.4〜-0.5くらいになる.ということは,穴みたいな部分は+0.5くらいしてデータを作ればOKってことだね.他のプリンターだとそうならないと思うから,配布するなら注意しないと…って思ったけど,配布することないね.
 あとはABSフィラメントが届いたから,これもちょっとテストしてみたいね.しっかり密閉できる容器と乾燥剤も用意したからね.保管もバッチリなはず.
 ところで,今日印刷終わったあとに異音がしたけど…大丈夫かな?

 PSO2の話.
 今日はアークマ連戦とか緊急とか.変わったことは特にない…かな.最近はSuばかり遊んでる.楽だからね.でも,それなりに強いからいい感じ.キャンディ圧縮もまた考えないと…次はボス戦向けのペットだけど,候補はシンクロウ,エアロ,ヴィオラかな.
 シンクロウ,エアロは火力あるけど耐久性に難あり.ヴィオラはスピードに難あり….難しいね.


 という感じでおしまい.今日は買い物で外に出たけど,日光がやばいね…暑すぎる.明日も少し外に出る用事があるけど,大丈夫かな….