ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに一つの区切りがついた

 いや,「ついてしまった」のかもしれない.

 同時に新しい一歩を踏み出し始めたのかもね.サンホラのヴァニシングスターライト…よだかの星を聞いていると,心に響く気がする.私は星になれるだろうか.いや,星になれるよう努力しよう.

 さて,PSO2の話.
 久しぶりにチームに人がいい感じに集まったので…というか集まる理由があったので,そのあとにチャレンジに行くことに.

 チャレンジは慣れもあるから,なかなかとっつきにくいところがあるのかな.あまり行かないって人のほうが多かった.もっと気軽に出来るようにしたほうがいいと思うんだけどなぁ….
 まぁ,現状は現状で,オセロゲームみたいに適当にやってもそれなりの結果が見れるからね.

 クリアは出来なかったけど,流れはわかってきたから,今度はやりこみとか攻略とかでやってみようかな.


 DQ10の話.
 週討伐をさくっと終わらせて,日課もサクッと.今日はPSO2メインだったかな?

 あとは,やりたいこともやりたいようになかなかできないので,釣りをちょいちょいっと.ようやく50種類釣れた.でも,まだまだレベルが足りないのか,釣りたいのがなかなか釣れない.



 という感じで今日はおしまい.デスノートもなかなかおもしろい感じになってきてるけど,原作のこの辺りってよく覚えてないのだよね….うーん….
 少なくとも,ニアとメロは同一人物ではなかったような…?それともその辺りの話がこれから出てくるのかな?