ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

しまった!

 チャットに花を咲かせて,いつの間にかこんな時間に!

 メモだけ書いて….


 PSO2の話.
 TAをさくっとクリア.クラスブーストのおかげか,倒せるラインが少し変わってて楽になった感じ.


 DQ10の話.
 日課をやって…フレンドに一緒にやろうと誘われたので,一緒に消化.討伐目標は違ったけど,楽しめた.その後,ヒドラカード処理.ブレス耐性100%いくと,ノーダメージになるんだね….
 サポパ3人だったから,かなり危なかったけどクリアできた.装備って大事.あと,職選択は大事.爪がいない上に賢者もいなくて話し合い盛り上がりからの一撃で即死….聖女大事だよ!
 その後はフレンドとチャットで盛り上がったかな.結局22時には布団に入る予定がこんな時間に!恐るべし….



 という感じでおしまい.よし,寝よう.


 これで続きになってるかな?久しぶりにこのシステム使うから,やり方を忘れかけ….

 「時間もないのに何をする気?」



 何気にPCのフォルダを漁っていたら出てきたネタを貼り付けて寝る.スタバの注文について.

スタバ初心者
客「えっと…カフェモカ…」
店員「カフェモカのサイズはいかがいたしますか?」
客「あ,一番小さいの…」



中級〜
客「トールソイチップ抹茶クリームフラペチーノ」
店員「(復唱)ご注文は以上でよろし…」



上級〜
客A「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
店員A「VTF」店員B「VTF」客B「範サブ」
客A「VTFケー」
客B「レディ」
客A店員AB「ケー」

 以上だ.