ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊張している?

 どうにも…気分が乗らないね.やっぱり色々考えちゃって,楽しめてない気がする.

 いつもの日課をやって,今日は強ボスをすこしやってみた.意外と私も強くなっているのか,そこそこ戦えるね.サポパが強いおかげもあるけど,自分がなかなか死なずに,役割を果たせてるから戦ってる感もあるしね.
 …でもやっぱり,誰かと一緒にできたらいいのになぁ…と思う.もったいないよね.

 まぁでも,必ずPT組まないといけないっていうのはFF11で懲りたし,ソロで気軽にできるっていうのも重要なんだよね.ただ,それが顕著だとフレンドもサポパ目的だったり,チームも皆でいくよーっていうのがなくなって,結果的にゲーム全体の活気がなくなっていくのかもね.
 個人主義が悪いとは言わないし,団体で大なわとびするのがいいとも思わないけど,他の人との絡みが少ないのはやっぱり寂しいよね.こういうバランスが難しいのだろうけど….

 とまぁ,何が書きたいかというと,今までずっと一緒に遊んでいた人がいないとやっぱり寂しいねっていう話.戻ってくるかもわからないし,私のせいであまり来なくなったっていうのもあるけどね.

 どうしてあんなことをしてしまったんだろうね….




 という感じで今日はおしまい.ここ最近結構ブルーだね.気持ちが乗らない乗ってこない.連休明けっていうのが拍車をかけてる.こうして考える時間も大事なのかな….