ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびりプレイ

 のんびりと討伐したり,迷宮に行ったり….

 チームクエストにつりチャレンジがあったから,のんびり釣りしたりね.随分とのんびりしてる気がするなぁ….

 そうそう,釣りレベルが15になったので,試しに闇竿改と天使ルアーで釣ってみたけど,面白いくらい釣りやすい.闇竿にした時にも思ったけど,やっぱり良い道具を使うのは大事だね.このあたりもRPGなんだなーと実感.
 ちなみにチャレンジ達成のために小物を釣るのがもったいなくて,店売り釣り道具で釣ったら,懐かしい感じがあった.

 運の要素が大きすぎる気がするなぁ….


 という感じでおしまい.最近チームの人があまりいない.Ver3.1?が近いからかも?PSO2でもバージョンアップ前はほとんどひとがいなかったからね.
 ちょっと寂しいものだけど,まぁ仕方がないかな.

 「お盆期間が終わったし,皆忙しいんだよきっと」



 そうかもね.それにしても…他の人とチャットしてるのかな?ずっと一人で遊んでるように見えて,やっぱり罪悪感が湧いてくるね….
 はぁ,寝よう.