ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

のんびり日曜日

 お昼寝してたら,呼吸困難になる夢を見て目覚めたら唾液が喉に詰まって死にそうだった.最近調子が悪いんだよね….

 何かの病気なのかなぁ?喉の奥が詰まった感じになって,横になった時とか仰向けだと息がしづらくなる.うーん…?


 さて…DQ10をやってたけど,あんまりしっかりやってる感じは無かったね.気になることがいくつかあるせいで,なかなかうまくいかないね.迷っていて決まらないこともあるし….
 でも,パラが80になったので(今日ではなく金曜日に),今日ついに装備を購入.ちょっと体上で失敗したかも…大金払ってでも重さ付きにすればよかった….まぁでも,ブレス30だからいいよね.
 購入後,試しにサポパで並ガイア行ってみたけど,余裕で押せて楽しかった.これは色々なボスに行くのが楽しみだね.

 装備は整ったから,あとはレベルとアクセだね….レベルはともかく,アクセサリーは…運もあるけど,取るのも大変.レベルもちびちび上がってるので,地道に行こうかな!

 その後は…チムメンと悪霊の神々行ったけど,私にまともな職がなかったためか,惨敗.せっかく来てもらったのに申し訳ないので,レアボスとレンドアからだったのでついでにレモンやっておしまい.
 もっとつよくならないとね….


 あとは,チーム関係で今日話を聞こうと思っていたけど,ログインしてないみたい.私はフレ登録をしてなかったため,間に入ってもらってるけど,その人と今あまり仲が良くないというか…そういう感じを受けている.
 なにか悪いことしたかな….やっぱり気にしてるのかな?うーん…明日またよろしくとは言っておいたから,その時にぶつけてみようか….


 という感じでおしまい.アイマスを見直してたけど,やっぱり千早の話の当たりからすごく泣ける.ラスト直前の春香の話は,今の私の状況にも被って見えて余計に…ね.チームのみんなで遊びたかっただけなのに,みんなでみんなでって言ってた人がいなくなって,今私がそう言ってて,でもみんなバラバラで,結局,私はどうしたいのか…わからない.

 チームを預かって,目指した夢を諦めずに続けようと思って,でも,本当に私がしたいことが何なのか見失ってて…もしかしたら,こんなだから,怒ってるのかもね….
 ぶつかっていくのは怖いけど,不満があれば口にして欲しいし,気を遣ってるのなら楽しめてないと思うし,私も気を遣ってしまうしね.

 でもまずは,抜けてしまった人が先かな.誤解があって,それを解ければいいのだけどね….そうでなかったら….