ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

考えてもよくわからないこと

 結構色々あるんだと思う.どうしたものかなぁ…?

 気持ちを切り替えて,誘わないでおこうかな….もうなんか疲れてきたよ.


 とりあえず,今日はなんとなくアニメ映画?をレンタルしてきた.「楽園追放」ってのと,「アップルシードアルファ」.

 本当は楽園追放だけ借りられたらそれでよかったのだけど,何気なく眺めてたら気になったので両方借りることに.どっちもなかなか面白かった.
 アップルシードを懐かしくなって見たら,CGのレベルが違いすぎて驚いた….こんなに進化してたんだね….

 楽園追放はすごく面白かった.元々気になってたけど,figmaで出るって聞いてしっかり見たいと思った.見てよかったかも.アクションもすごかったけど,話自体も色々考えさせられた.人間はどこまで行っても人間なのかな…と思う.人間とは何かということも考えさせられた.もう一回見なおしてもいいかもしれない.


 という感じでおしまい.DQ10のチームで,突然抜けてしまった人たち.その当事者と思われる人に話を聞いた.チームにまた戻ってくれた人.それなりの話を聞かせてもらって,普段からあまり話さなかったので雑談もしてみた.
 あとは,まだチームに戻っていない人に話を聞きたい.双方から話を聞いて,お互いに誤解があれば解きたいとは思う.チームとしてはどちらが欠けても悪い方向に進む気がするからね.

 明日辺り…話を聞いてみようかな?週の色々が更新だから,難しいかなぁ…?