ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不安…?

 よくわからない.だからわかりたいけど,わかることができない.怖い.

 ダメダメ!不安は恐怖,恐怖は怒り,怒りは暗黒面だよ!

 心を鍛えないと!大丈夫って慰めるんじゃない.何の問題もないって思わないと!

 「確か執着もダメだったじゃん?」



 そうだったね.うん….

 ゲームの話.
 最近CoDBO3ほとんどやってないという….で,実況動画で面白そうな爆弾解体ゲームを発見.まさに協力プレイという感じで面白そう.
 そういえば,鈴木爆発っていうゲームが昔あったけど(やったことはない),爆弾解体ゲームって一定の需要があるね.パズルゲームの一種なんだろうけど(実際にはそんな生易しくない),時間内に色々やるっていうのは面白い.落ち物パズルよりは好きかも.

 割とどうでもいい話だね.

 「さっさと次に行くじゃん」



 DQ10の話.
 チームの人が増えていた.早速勧誘しているみたい.変わってないようで安心したけど…ちょっと不安もある.

 今日はチームの人のレアボスを10回以上参加させてもらった.疲れたけど,良いお金になりそう.誘ってくれて感謝だね.

 「魔塔は?」



 行ってない.また明日でもいいよ….討伐関係が全部残ってるけどね.とりあえず,明日はその辺りを処理するのが先かも.なにか誘ってても,今日は疲れてるから(実際今日はすごく眠かった)ってソロで遊ぼうかな….申し訳ないけどね.
 自分を大切にしないと,誰かを…大切な人を傷つけてしまうことにつながるから…ね.これも学んだことだね.



 という感じで今日はおしまい.あっ…カーナビの情報更新が来てたのにSDカードも持ってきたのに…忘れてた.

 「はぁ…相変わらずダメダメじゃん」



 忘れっぽいのはいいことだよ.嫌なこともすぐに忘れられる.

 「大事なことも同じように忘れてるじゃん.覚えてたら文句ないじゃん」



 おっしゃるとおりです….