ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダメだった…

 結局,17にするのが限界だった.まぁ,あとはCOちまちまやれば上がるかな.やる気があるかは別問題だけど,ここまで上げたら最後までやるよ.

 「…で,すぐに新キャラ作成キャンペーンが来る…と」



 そうならないことを祈るのみ.

 明日はメンテだけど,スクラッチの更新では無かったよね?だったら一安心.ようやくメセタは溜まってきたけど,まだまだ少ないからねー.EP3でクロトが結果的に減額になるみたいだから,どうだろうね.毎日やらないといけないのは辛いから,いいのかなぁ?実際に見てみないとなんとも言えないね.
 とりあえず,デイリーを増額させるって話だけど,99集めたりとか大変なんだよね.あれがもっと簡単かつ高額になればみんな通常のクエストにも行くんじゃないかな.でも,クエストクリアそのものに報酬を付けるほうがもっといいと思うのは私だけ?


 今日はまともに話せなかったなー.まぁ,全く関係ないブロックで2ndレベル上げしてたらそんなもんだよね.やっぱりゲーム内での距離も大事なんだよ….ま,それも明日までかな.明日には2ndを20にしてサポパとって,あとはメインで遊ぶんだ…!
 明日からおそらく新しい期間限定クエストが来るだろうから,それにちょっとだけ期待だね.他のエネミーが70で出てくれればまだいいかな.遺跡ってことだけど,何が出るのかなぁ?



 という感じでおしまい.久々にFacebookを見たら,友だち申請?がいっぱい着てた.知ってる人だったけど,最近というかここ数年関わりないし…別にいいかなとか思っちゃう.
 だって,今更じゃない?これまで1回たりとも連絡してなかったのにさ….そもそも,Facebookとかやってても,何もしないし….たまに写真貼って更新するくらいだし(3ヶ月に1回位?).

 ここで適当な事書いてたほうがずっと気が楽だしね.


 …でもまぁ,最近思うけどね.リアルの友人も大事にした方がいいんじゃないかって.ま,別にいいけどね.昔から一人で遊んでたし.何も変わらないってことだね,あの時からさ.

 こういうことを感じるようになったのも,きっとチームが関係してるんだろうなぁ….そういう意味では誘ってくれたリーダー…マスター?には感謝だね.今まで一人でゲームするのが当たり前だったからね….仲間とかそういうのを大事にしたいって思えるようになったからね.他の目的のためとはいえ,そういうのも悪く無いって.

 ま,こんなこと言えないだろうけどさ,マスターには.…言ったらどんな反応するかな.それを考えることができるだけで,チームに入って良かったなって思える.

 「…たまに良い事言うよね」



 たまに…いつも言おうと思えば言えるものだよ.ただ,恥ずかしいだけで.