ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

更新だった

 来週だと思ってたのになぁ….

 メセタは底をつきました.またTAでちまちま稼がないとだね….あと,もうすぐでマイショップが切れるから資金も回収して…7Mくらいかなぁ?
 次はちょうどキャンペーン来てるし,プレミアムにしようかなぁ….90日でもしょぼいけど,ないよりはマシだしね.最近はチムメンとクエスト行こうとしてブロック移動できないっていうのが増えてるし….人が増えているっていう意味ではいいことなんだけど,ちょっと不便だね.

 チームルームからクエスト機能を付けてほしいなぁ.チームクエストみたいなのは期待できないし(実装してもつまらないという意味で),せめてチームで集まってクエストしやすくする工夫がほしいかな.ただの合併機能とかいらないからさ….

 今回のスクラッチバーチャロン?ってことらしいけど,正直詳しいことはわからないです.ただ,私はバーチャロンがあまりすきじゃないので,割とどうでもいいかな.一応武器迷彩は買っておいたけど,使うかなぁ?
 他のコラボの服は買っておいたけど,ちょっと使いづらいかも.合わせられるような武器もないし,武器迷彩もないからね.アルマゲスト?ソード・パルチ・ウォンドって…ネタかと思ったよ.でも,EP3来たら使いやすいかもね.


 という感じで今日はおしまい.今日は昼前からずっと脇腹が痛くてやばかった….痛み止め飲んでも痛いからどうしようかと思った.痛み止め飲んであの痛みだったと思うしか無い.おかげで集中できなくて大変だった.明日は痛みが来ないでほしいなぁ.
 …最悪の場合,座薬を使わざるを得ないか….なんか嫌だなぁ.はよ寝よっと.