ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

せっかくなのでレベル上げ

 今日はTAを軽く回して,残った時間で2ndのレベル上げ.結構前にデイリークラフト用で作ってレベルはお察しだったんだけど,せっかく報酬期間で経験値UPが来ているので,サポパくらいは使えるようにしておこうと思ってレベル上げ.
 明日で20になるかなあ.サポパがあれば毎日デイリークエストのを集めておいて,売ったり,集めるのが大変なときはそれを使ったりできるからね.あとフランカのとか.

 まぁ,フランカはレベル上がらないとダメだから微妙かもね.今はあんまり売れないし….

 久しぶりの低レベル帯だけど,ステアタがないときつすぎる.あと,ビギナーブロックにいる人のどれくらいが本当のビギナーなんだろうか….私もそうだけど,2キャラ目3キャラ目とかしかいないんじゃない?

 「でも,ある意味活気があったように感じるじゃん」



 そうだね.白茶が普通に流れてて(結局身内で話してるだけなんだけど),でも黙々と動き回るアークスだらけの部屋よりはまともに感じた.白茶の内容自体は微妙だったけどね.

 「どっちもどっちかな」



 そんなところ.EP3で新規登録キャンペーンとか新キャラ作成キャンペーンとか来るかなぁ?そうしたら残念ながら冒険の書は消えました状態なんだけど.

 「意味不明じゃん」



 2ndキャラのデータを消して,新キャラ作成するしか無いじゃない!…まぁプレゼントが良くなかったらしないけどね.でも,ちょっと作りたい気分だよ.アーシェスって名前のキャス男とか端末さんって名前のキャス男とか!

 「もっとマシな名前にするじゃん…」



 ガションとか?じゃあ,アストロサイト・モジュラトリ・ウイルス(合ってる?)とかにしちゃうよ.

 「デルタとかでいいじゃん」




 やっぱりとうだいもりを守るアーシェスのほうがかっこいいよ!




 という感じでおしまい.今日は比較的涼しかったけど,もう夏本番も目の前なんだよね.

 昨日検討開始した撮影ブースだけど,この部屋じゃ無理だね.徹底的に掃除しないと…掃除というか要らないものを処分しないと無理だね.部屋にゴミが!

 「式にゴミが!」



 うん.というわけで,次の休みから徐々に処分していこうと思う.で,お盆頃にはスッキリした部屋にしたい.

 「お得意の『次の休みには』がきたね.これは無理だね」



 くっ….こんd

 「今度こそはってのも結構やってない?」



 ダメだ,全て読まれてる….付き合い長いからかな….

 「ぶっちゃけ,自分自身だからですぅ!」



 \(^q^)/